人生にはサプライズがいっぱいありますが、このサプライズがいいのか悪いのかは誰も分かりません。ジュエリーの腕時計の中にはこのようないくつかの作品があります。それらの創作センスは人に予想外のものを見せますが、越えられない経典を作り上げました。
ご存知のように、愛のために生まれた華洛芙金糸編みのネックレスは四世代の技術の発展を経て、金糸の形の変化と工芸の進歩以外に、皆さんが一番知りたいのは造型が一番独特な第二世代金糸編みのネックレスです。ダイヤモンドのように輝いていますが、このようなネックレスが誕生したのは意外です。
その年、第一世代の金糸変化のネックレスを買ったお客さんは、ネックレスがドアに挟まれてへこんでいるのを見つけました。それを華洛芙工場に送って修理しました。華洛芙伝人は見てから、太陽の下の溝がダイヤモンドのように輝いていることに気づきました。
強烈で独特なねじれ感が私たちをカルティエのCrashシリーズの腕時計の印象を深くさせ、ぺちゃんこにされた姿も思わず想像させました。いったい何の原因でカルティエがこのようなモデルを作ったのですか?
Crshシリーズの腕時計のヒントは、車の事故で型崩れした腕時計から来ました。お客さんが修理に送ってくれた時、カルティエロンドンの担当者が-雅克・カルティエ(Jean-Jacques Carter)を変形させたケースに深く引きつけられました。その後、それをコピーして、今日のCras腕時計が誕生しました。今では、カルティエの歪んだデザインはケースに限らず、ムーブメント全体に広がっています。これは「衝撃」を経て構造が歪んだ形のケースと一体となり、ユニークな外観を見せています。
スターの選択とネットの赤いのは商品を持ってB.ゼロの1シリーズを至る所に火を通して、着実にブルガリの宝石の作品の中の当主の花形の1つになりました。しかし2016年には、ブルガリがB.ゼロ1 Perfect Mistake作品をシリーズ化しています。
このシリーズの誕生にもエピソードがあります。1999年にブルガリは新しい指輪を作りたいと思いました。三版の原型を作った後、デザイナーは最終的に第一版、つまり私達が見た黄金の指輪を選びました。B.ゼロ1シリーズの目つきとして、Perfect Mistakeは当時ブルガリに選ばれていなかった第二版の原型に由来しています。ゴールド、プラチナ、バラゴールドの3色金属との組み合わせです。当時、ブランドのデザイナーは正しいデザインとは思っていませんでしたが、黄金、プラチナ、バラゴールドの3色金属が結合したデザインが忘れられませんでした。グレイは最終的にこれを公開することにしました。このように、B.ゼロ1 Perfect Mistakeシリーズもブランドのシンボルとなっています。
シュプリームの通販 210,000点以上 | Supremeを買うならラクマ
夢を現実に変えるのは大胆な発想であり、驚くべき行動でもあります。Qeelinブランドの創始者でクリエイティブディレクターのDennis Chanさんはまさにこのように私達のためにサプライズを作ってくれる人です。今年はちょうど豚年にあたり、多くのブランドが子豚の原型に基づいて新作を発売し、中国の新年を祝っています。Qeelinは大胆にデザインしています。特に限定的にFlying Pig Boのペンダントを発売しました。なぜQeelinは飛んでいる子豚を作ったのかと思わずにはいられません。実はFlying Pig BoはDennisの夢から生まれたものです。彼は空を飛ぶ夢を見ています。豚年に会うと、上手に子豚に翼を与えました。このようにして翼を広げて飛んでいる子豚を作りました。BoはQeelinの定番シリーズの一つで、パンダと子豚のイメージを結びつけるのも不思議な創作です。
もしかしたら、前の秒の出が不意で、次の秒はサプライズになるかもしれません。これらの意外を経典に変えることができます。一人の心理状態を試しているだけではなく、思いがけない洞察力、奇想天外な運用にも依存しています。このように、特別な佳作こそ出場の機会があります。これらの作品を好きな人にもっと発掘して聞いてもらいたいです。私たちの後ろの物語。